2014/09/24

☆ふぞろいの三つ子たち☆


こんばんは!
もうすっかり秋ですね。
今年は秋をしっかりと感じられてとっても嬉しいです。
自転車に乗って、駆け抜ける風が気持ち良い!

さて、今回は、スタイリストの谷川夢佳さん
WEGO】秋冬カタログ 、
『 8人のスタイリストが表現する”原宿”』のスタイリングで、
otanaのイヤリングを使って頂きました!


原宿のストリートから、
ユーズドライクMIXの、
個性的なトレンドファッションを提案している
『WEGO』。




今回、谷川さんが表現したスタイリングがこちら。
ファンタジックでなんだか心踊るようです^^
また、添えられた言葉が、とても素敵。




モデルemmaさん




こちらのスタイリングで使用されたイヤリングが
『ふぞろいの三つ子ちゃん』です。
こちら→




 片耳用のアニマルシリーズと合わせて、
アシンメトリーに付けるのもオススメです☆



コットンパールは絶妙なつや感で
顔まわりが明るくなります^^

尚、WEGOの秋冬カタログは3000円以上お買い上げの方に
を差し上げているそうです。
みなさん、ぜひHPなども覗いてみてくださいね。
WEGO

スタイリストでありながらアクセサリー作家でもある
谷川さんの今後の活躍にも注目です☆彡
→☆official website☆ 


otanaは、また、10月あたまあたりから、
新作をいろいろアップしていこうと思います!

お楽しみに♡