2014/07/28

ZINEができました

夕立のたびに夏がどんどん近づくのを感じますね。

ここのところ、instagramでの更新がメインで
BLOGの更新が久しぶりとなってしまいました!

今回おたなはじめてのZINEを、pata-pataのmahoちゃんと一緒に制作しました!
美大在学中に、それぞれ違う科ながらも、刺繍に心を奪われた2人が
「刺繍部」を立ち上げたのがきっかけで、<etude>として活動していました。
卒業してもう10年(!)になりますが、再スタート!
とっても久しぶりに、こんなに集中してずっと一緒にあれこれ考えて作りました。
制作期間1週間!笑 快挙ですこれは・・・

完成しました!
じゃ〜ん!!



シェアハウスにおしゃれに暮らす女の子たちをイメージして
ガーリーなイメージをふんだんにつめこみました。

スタイリングには、pata-pata のmahoちゃん
衣装協力には、H.mildblud のmouちゃん
イラストレーターにはMARYちゃん
撮影場所提供にはオークハウスと
たくさんの方々のご協力のもと作りました!



ハーフみたいなキュートな顔立ちで、表情豊かなMarinaちゃん




クールな表情が魅力的、もうすぐアメリカに出発するSaoriちゃん

オフショットが豊富!笑 表紙を飾ってくれたSTYLE抜群のHazukiちゃん

ほんわかしたキャラクターでセクシーさも兼ね備えた Yukaちゃん


癒しのキャラクターで撮影班みんな虜になった Annaちゃん

本当にた〜〜〜〜〜くさんの写真を撮影しました・・・
その数、3日間で5000枚
筋肉痛です・・・

タイトなスケジュールの中がんばってくれたモデルちゃん達をはじめ
撮影班もおつかれさまでした!ありがとう!!!

とってもキュートな仕上がりになりました。
見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね。

そして、なんと!!
今なら先着10名の方に、おまけプレゼント☆
otanaの online storeから、5000円以上お買い上げ頂いた方には
もれなくSPINAプレゼント中ですよ〜♪
この機会をお見逃しなく♡

購入はこちらから>>http://otana.thebase.in/items/646437





0 件のコメント:

コメントを投稿