2014/07/29

YUKATA DE MARCHE ありがとうございました♡

2日続けての更新です♪

先日、渋谷ヒカリエ /8で行われた「YUKATA DE MARCHE」に
ご来場頂いた皆様ありがとうございました!
2時間というとっても短い時間でしたがたくさんの方に
おたなブースにお立ち寄り頂けて、とっても楽しかったです♡

浴衣女子クリエイターが大集結っ!

のれんの下にはたくさんの魅力的な作品が!

浴衣美人がいっぱい!

 







おたなからは、浴衣にぴったりのお花の耳飾りを♡

ZINEのカバーガール、Hazukiちゃんも来てくれたよ♡ありがとう♡

最後にみんなでパチリ☆

今年は浴衣たくさん着ておでかけしたいな♪
お花の耳飾りは、オンラインストアでお買い求め頂けますよ〜
こちらから>> http://otana.thebase.in/items/648993

0 件のコメント:

コメントを投稿