2013/06/25

webshop『CORNOUILLER un petit pas』!!


 webshopでのお取り扱いがまたひとつ増えました!

webshop『CORNOUILLER un petit pas』(コルヌイユ アンプティパ)

 ※代官山コルヌイユの実店舗は、6/30(日)をもちまして閉店致しますが、
オンラインショップでは引き続き商品をお買い求め頂けます。



第一弾は、ネオンカラーのパイピングがきいたシュシュです。
レトロポップな生地を使い、カラフルで目を引きます! 
定番のものよりやや小さめな作りで、お値段もプチプライスです!

今後少しずつ商品が増えていく予定です。
wabshopごとに品揃えを分けていますので、 何が販売されるかお楽しみに☆

2013/06/19

otana の instagram


otana instagram アカウントができました!
Blogで紹介しきれなかったアクセサリーもいっぱいです。

フォローしてみてくださいね☆

http://instagram.com/otanaworks


2013/06/12

大切なお知らせ。


急なお知らせになってしまい大変申し訳ありませんが、
今月6月30日(日)をもちましてコルヌイユの代官山の店舗は閉店することになりました。

メンバーのiriaが『こんな展示できる場所があるよ!』
という一言から始まったotana東京初となるコルヌイユでの展示。
東京での活動はまだまだで、外へ出て発信していくのが苦手な
私の背中を押してくれたのもiriaのこの一言からでした。

メンバー4人で会議をしたり、 準備したり、宣伝したり、
ひとつの目標に向かって仲間と共に貴重な体験をしました。
展示には本当にたくさんの方々に足を運んで頂き、大盛況のうちに終わり、
このときの充実した幸せな気持ちは、今でも忘れられません。

その時の、展示の様子を見て下さっていた
コルヌイユ寺尾さんに声をかけて頂き、
東京で初めてotanaを取り扱って頂く事が決まりました。
そこからツキを呼ぶように、
テレビのお仕事、
ライターさんからのインタビュー、
そしてその記事を読んで下さった
kokoshicafeのバイヤーさんから声をかけて頂き、
初めてwebshopでのお取り扱いも始まりました。

4月からは臨時スタッフとして、
店頭に立たせて頂き毎日が本当に楽しかったです。
はじめましてのお客様や、blogを見て来て下さったお客様 、
本当に素晴らしいご縁をたくさんもらった場所なので、
閉店してしまう事が残念でなりません。

まだまだ、こうしてここにいたいという気持ちですが、
でも、頂いた時間は何よりも私たちの財産となって、
これからの私たちを応援してくれる事と思います。

感謝の気持ちを込めて最後まで、
心を込めて制作、販売そして接客させて頂きたいと思います。
大切なあの場所が、いつまでもみなさんの心と共にありますように…。

残りわずかとなりましたが、ぜひみなさん代官山コルヌイユに遊びにきて下さい!!
掘り出し物がきっとあります!


2013/06/05

羽とお花のコサージュとカチューシャ

「結婚式に参列するのだけど、
 なかなか気に入ったアクセサリーが見つからなくて・・・」
というご相談をいただき、
カチューシャとコサージュのオーダー品を制作しました!

「黒のワンピースで、ショートカットスタイルに似合うようなものを」
ということで、
いつものotanaの雰囲気とはまた違ったものが出来上がりました☆


ゴールドグレーの大きなお花に
孔雀の羽をあしらったコサージュと、


コサージュの花びらと同じものを使用して、
羽をたっぷり使ったカチューシャ。本体部分にはスタッズ付きです。



//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

< オーダー承ります >

  • ヘアアクセサリー
  • ネックレス
  • ピアス/イヤリング
  • ブレスレット    . . . etc

ご予算に応じて、素材や色合いなどお好みに合わせて
お作りいたします。(¥5,000〜/応相談)
お気軽にご連絡ください。お待ちしております!

MAIL:otanaworks@gmail.com


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////