2013/03/26

イヤホンジャック!


『コットンパールと戯れる、アニマルイヤホンジャック』たち。
昨日、コルヌイユに納品してきました。

しろくま
かば
うみがめ
ホルスタイン

この感じ、
共感してくださるひとがいたら、うれしいです。

2013/03/25

天然石いろいろ。

最近すっかり、
青系の天然石にハマっています。

青は青でも微妙に色や形が
違うところが魅力的。 


最後のひと品は、
氷砂糖のような、色と形。

どれも、チェーンを使わずに
パーツをつないでいるので、揺れ方が独特。
シンプルでありながらちょっとひと癖ある
そんなピアスたちです。

本日、代官山の『CORNOUILLER』 にも
納品したので、ぜひ見にきてください^^


2013/03/14

時を経て、育った色。

先日、ネックレスの修理依頼を受けました。

修理個所は、留め金部分。
新しいパーツと交換して、
新しく生まれ変わりました 。


リペアした個所とは違うのですが、
時を経て、ビーズやチャームに色の変化が…!
依頼して下さったM様は、
肌身離さず付けて下さっていたそうです。

写真左は、真新しい状態のネックレス。
写真右は、M様のネックレス。

真鍮のビーズは時を経るごとに
味わいのある色味に
変化して行くおもしろさがあります。

こうして育った様子を
見る事が出来て、
なんだかとっても感慨深いです。

そして自分の作ったものを
また修理して使って頂けることが
ほんとうに嬉しかったです。

またがんばります!

ありがとうございました!!