2012/11/28

『大きなピアスとイヤリング』

いろいろな商品をつくっています。

ひとつ目は、
蛍光カラーが目を引く、
香水ボトルをイメージしたイヤリング。
付けごたえ満点。存在感抜群。
サイケデリックな感じが、お好きな方に!

べっ甲柄が大人な雰囲気のフープイヤリング。
こちらは、カジュアルなスタイルにも合う万能選手。
小さめの四角いデザインのものもあります。

いつもとはちょっと違う雰囲気で、
こんなピアスに挑戦してみてはいかがでしょうか^^

2012/11/27

『はとやまクラフトフェア』に出店します。

ご無沙汰しておりました。
すっかり寒くなりましたね。みなさん、お元気でしょうか?

今日は、イベントのお知らせです!
2012.12.8(土)埼玉県鳩山町で開催される、
『はとやまクラフトフェア』に参加することになりました!


2012/11/16

『コルの市』やってます。

いつもお世話になっている代官山コルヌイユで
只今『コルの市』というフリーマーケットが開催されています!


たくさんの作家さんたちが、
今回のコルの市のために作ったアクセサリーや雑貨、
私物の洋服やバッグ、靴、アクセサリー、コスメ、
アクセサリーパーツ、ハギレ、雑貨など、
たくさんの品物を出品しています!


otanaからも少しですが、アクセサリーやハギレ、カレンダー
やiPhoneケースなど出しています!

ほんとうに色んな品々がてんこもりで、とっても楽しいですよ!
みなさまぜひ、掘り出し物や作家さんたちのアクセサリーなどを探しに
遊びにきてください^^

【コルヌイユ】
渋谷区恵比寿西1-34-28
代官山ファーストビル1F
































2012/11/06

撮影♡

こんにちは。
もうすっかり、寒くなりましたね。
街の中も、だんだんとクリスマスムードになってきています☆

さて、今回は、
偶然入った洋服屋さんのshop店員をしていたcuteな彼女。
そこで意気投合し、モデルスカウトさせていただきました♡
先日の撮影。
かわいくそして、かっこよくつけこなして頂きました!


たくさんの注文にもつきあってくれて、ほんとうに感謝!
今後の彼女にも注目です♡