2012/10/28

otanaインタビュー後編☆☆☆


昨日のotanaインタビュー前編に引き続き、今日は後編です。
『otana』の由来とは?

今回インタビューして下さった T様のblog☆
とっても素敵で面白いです^^
きらめくあなたが、好きだから。


2012/10/27

otanaインタビュー☆☆☆


代官山コルヌイユの展示のときに出会った
ライターさんに声をかけて頂き、
先日インタビューを受けました。

インタビューはみんな初めての経験で、
ちょっぴりどきどき照れましたが、
otanaメンバーはこんなふうに考えているんだ、
というのがみなさんにも伝わるといいです^^

きょうは、そのインタビューの前篇です。
よかったら、読んでみて下さい。
他にもたくさん素敵な作家さんのインタビューが
紹介されていて おもしろいですよ☆

作家さんインタビューNo.13■「otana」さん■(前篇)

また、このような機会を与えて頂いたT様、
誠にありがとうございました。


2012/10/17

SONG OF THE EARTH 2012




今年も、出店させていただくことになりました!

10月21日(sun)
長岡市川口運動公園で行われる
『 SONG OF THE EARTH 2012 

おたなの新潟での活動は、ここからはじまったと言っても
過言ではありません!
昨年、この場所で、たくさんの出会いに恵まれ
今につながっています。

中越地震から、8年。
今年も感謝の気持ちをたくさん込めて . . . 

にいがたから
みんな
えがおに!


otanaの新潟での出店は、今年さいごとなります。
お時間がありましたら、ぜひぜひ遊びにきてください!
Candle JUNさんのキャンドルをはじめ、美しい音楽や、アート
楽しいお店やおいしいものも、盛りだくさんです。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


2012. 10.21 (sun) 川口秋まつりと共同開催
          10.23 (tue) 追悼式典 (夕方から)

◆ 入場無料

◆ 新潟県長岡市川口中山2441-1
    <川口運動公園 特設会場>
◆ 主催:S.O.T.E 実行委員会/10.23追悼式典実行委員会/
    NPO法人にいがたからみんなえがおに
◆ 問い合わせ:0258-84-7932

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2012/10/05

10/14 三条マルシェに出店します!



三条マルシェに、初出店しま〜す!!


/////////////////////////////

10/14 (sun) 10:00〜15:00

@ 一ノ木戸商店街〜中央商店街〜三条別院
【 D+5ブースは一ノ木戸商店街EASTエリア63番です! 】


/////////////////////////////



今回は、otanaとしてではなく「D+5 Art Gallery」として
MONJOJO のまりこちゃんと共にお店に立ちます☆
otanaのアクセサリーはもちろんのこと、
写真のような、MoMAグッズの福袋や
有名アーティストのポストカード、デザイン小物、アート作品などなど・・・
楽しいお店になるよう、まりこちゃんと作戦会議中です!

夏のマルシェに一度だけ遊びに行ったのですが
それはそれは、とーってもたのしいお祭りでしたので
今回出店できるのがほんとうにたのしみです。

三条こだわりの逸品をはじめ、おいしいものや、めずらしいもの
誘惑だらけですので、ぜひとも動きやすい格好でいらしてくださいね!笑
新作もたくさんそろえて、お待ちしております☆

詳細はチラシをどうぞ!
最新情報はTwitterで⇒ @SanjoMarshe