2012/06/29

Carnival 開催中!

Carnival 開催中です!
なんでもありのたのしいひ!


今回の会場、ギャラリー「COLNOUILLER」は
代官山駅から歩いてすぐ!(30秒くらい!)
LAWSONの向かいです。
かわいい看板が目印☆


にぎやかで、たのしい感じになってます!




まなちゃんのイラストに
ピアスがくっついてるセットや、
おなじみの子たちも仲良く並んでます。

わたしたちも、なるべく在廊しているので
イヤリング付け替えご希望の方など
お気軽に声かけてください^∇^☆

◎土日の14時からは、夏にぴったりの、
「もじゃもじゃシュシュのワークショップ」も行います!
針も糸も使わないので、
かんたんに楽しく作ることができます。
ひとつ30分くらいかな?

参加費はおひとり¥1500
ご予約は不要です☆

みんなでわいわい、楽しくつくりましょう!

会場で、お待ちしております!

2012/06/27

☆展示carnival始まります☆

今日は、代官山のCORNUILLERで行われる、
展示の準備をしてきました!

初めての展示でいろいろ戸惑いもありましたが、
なんとか準備ができました(><)!


そして今回並ぶ商品たちをちょっぴり紹介します!


2012/06/19

はじめての個展!『Carnival』


東京のみなさん!おまたせしました!!


今月末から、1週間
代官山のギャラリー「 CORNOUILLER」にて
おたなはじめての個展を開催します☆


タイトルは、Carnival!


おたなは、
イラストを描くまなちゃんと、洋服をつくるゆうちゃん
アクセサリーをつくる、あきこさんといりあの4人のブランドです。


やっと4人集まってのはじめての展示会。
なんでもありの楽しい日!カーニバル!





SONIC FESTIVAL 2012 / MEMORY -NIIGATA-

梅雨っぽくなってきましたね。
紫陽花もきれいに咲いて、かえるも毎晩パーティーしてるように騒がしいです!


ソニフェスからもう1週間以上もたってしまいました・・・!
本当に楽しい9日間
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!




2012/06/05

SONIC FESTIVAL '12 開催中!!

ソニフェスの様子をちょっとご紹介!


入口には、JUN WATANABE × SONIC のsmart!!


入ってすぐ目に入るのは、
Candle JUNさんのキャンドル。クリスタルが輝いています・・・


そして、Mao Simmons さんがペイントした
髑髏型のキャンドル!



みなさん、かなり時間をかけて
真剣に悩むコーナー^^(わたしも半日、いや1日?かけて選びました)


H.mildblud

ソニフェスのオープニングパーティーで、
いりあが着ていたこのワンピース、
リメイクしてもらったものなんです!!



元の形はこんな、
ふんわりゆったりシルエットだったのですが、


とってもすてきに、大変身!
友人にもらった大切なワンピース。
ぴったりサイズの、今らしい顔になってよみがえりました。

\無理難題にこたえてくれて/
mouちゃん、ありがとう^▽^


レトロでシックで、どこか遊び心がある
かわいらしいお洋服やアクセサリーを生み出す
mouちゃんのBLOGはこちら↓↓

///////////////////////
///////////////////////////////////////////////////////////////////

2012/06/04

SONIC FESTIVAL '12 Opening Party☆

いよいよ、ソニフェスはじまりました☆

ART EXHIBITIONの会場は、三条のD+5 ART Gallery
初日の夜は、オープニングパーティーでした。





Candle JUNさんによる、空間演出と熱いトーク、


Mao Simmonsさんのライブペイント!
10日にもまた続きを描かれるそうです。たのしみ!



すばらしい作品がいっぱいでもう・・・!!



おたなの作品は、こんな感じでガラスケースに収められました。
きちん!

そして、みなさん早速着けてくれて、うれしいかぎりです(;;)
かわいいよう・・・!

6/10まで、ギャラリーにてイヤリング⇔ピアスの付替作業などしながら
在廊してますので、ぜひぜひお茶飲みにきてください^▽^*
お待ちしております◎