2012/04/25

さくらの花びらピアス


新潟もいよいよ満開です!


さくらの花びらがひらひら舞うような
ピアスを作りました*



咲いたらあっという間、
もう散りはじめてしまいましたね。

先週このblogでもよびかけをした、お花見には
20人以上が集まってくれて、とっても楽しいお花見でした!

今週で見頃も終わりかな、

2012/04/23

音泉温楽 2012 SPLING



音泉温楽出店してきました〜!
来てくださったみなさん、お買い上げくださったみなさん
ありがとうございました〜〜☆☆


以下レポー

2012/04/17

Cults



4月から、上越の美容室「Cults Hair Make&...」さんでの
お取り扱いがはじまりました☆
おたな上越初上陸〜!
上越のみなさん、よろしくおねがいいたします^▽^☆



写真もきれいなBLOGはこちら

Facebookページ
アルバムで商品もたくさん見ることができますよ♪
>>ötana album


Twitter|@Cults_Hairmake


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

 Cults Hair Make &...

〒943-0141

新潟県上越市子安1200 ロイヤルパレス店舗2
ご予約⇒Tel:025-520-7998
http://ameblo.jp/cults-hairmake
10:0019:00(曜日により変わります)

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --


2012/04/16

鬼子母神手創り市!

東京雑司ヶ谷鬼子母神


朝の手創り市の様子。
開店前から、もうお客さんがちらほら。


初めての東京出店で、少し緊張した面持ちで準備。
今回のラインナップはこんな感じ。
じゃーん!
こちらは、淡い色彩のイヤリングやピアスたち。


こちらは、パール系のものや乙女心たっぷりなものたちを。


こちらは、りぼんのヘアゴムやカラフルシュシュたち。
ぷっくりりぼんのころんとした可愛い形にみんな興味津々。
人気者でした! 



こちらは、動物エリア!
ねこちゃんやわんこたちがみなさんをお出迎え。
『あ!ねこちゃんだ〜!』とみなさん足を止めて見てくださいました^^


otanaブースの前で、吟味中のお客様たち。
 Twitter やblogを見てます!と声をかけてくださった方もいらして
本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。


イヤリングご希望だった方、ご期待に添えなくて
ごめんなさい!今度は、色んなパーツを揃えておきますね!

お昼頃になると来場者の数もピークに!境内いっぱいに人!人!人!
学生時代の友人も来店してくれて、話に花が咲きました!


実は、鬼子母神の境内の中にはこんな駄菓子屋さんもあるんです。
珍しいですよね! 


なんと、屋台まで出ていました!ほんとに賑やか!
写真に撮り忘れてしまったのですが、この他たくさんの作家さんのブースや
パンやお菓子を売っているお店がありました!
どれもクオリティ高〜!!


今回、初めての東京出店で戸惑いもありましたが、
ご来店くださった皆様、お買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございました。
また、アドバイスも頂き本当に勉強になりました!
今後に生かしていきたいと思います!

otana東京支店?!(笑)
これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願い致します!



2012/04/14

いよいよ明日

いよいよ明日鬼子母神手作り市が開催されます^^
関東は、今日雨でしたが、
明日はどうやら晴れてくれそうです!


 
カラフルなくるみボタンのヘアゴム!


 ぷっくらりぼん、今回はスマートな子も登場!


 レース編みのパール付きブレスレット。


 人気のお姫様のドレスピアス。


 センターで色の違う珍しいタッセルピアス。



この他にもたくさんの商品が並びますよ!
ぜひ遊びにきてくださいね^^

2012/04/13

りぼんゴム♡



 リボンとゴムの配色にもこだわりました!
 どれもお花の形が刺繍されています。


 こちらは、蛍光テープが鮮やかなシュシュ!
 無造作に置いたときの、くしゅっとした形もかわいいです^^
 こちらもお花柄!春色満開です☆


2012/04/12

ねこちゃんピアス


猫好きさんにはたまらない!
ねこちゃんピアス(片耳用)です。


ちょっと落ち着いたグレーのねこちゃんと、


黒猫も!
お休み中のねこちゃんはイヤリング。
パールが揺れてとってもかわいいです♪


2012/04/11

EVENT CALENDAR

4月から、6月までの おたな出展イベントリストです!
ぜんぶたのしそう〜☆

ぜひぜひ、遊びに来てください!!



_______________________________________________________
4 / 15 (sun) 手創り市
-------------------------------------------------------



9:00 〜 16:00
@雑司ヶ谷 鬼子母神
〒171-0032
東京都豊島区雑司が谷 3-15-20

_______________________________________________________
4 / 22 (sun) 温泉音楽
-------------------------------------------------------


13:00 (open)
13:30 〜 21:30
@月岡ニューホテル冠月・冠月ホール
¥ 5,500 (温泉入り放題入浴券付き) 乳幼児・小学生は入場無料

<< GUEST >>
TOWA TEI/DE DE MOUSE/みち(安齋肇×小野瀬雅生フォークデュオ)
前野健太/cero/Omodaka/片思い/Naturally Gushing/DJミッツィー申し訳


_______________________________________________________
5 / 13 (sun) FREE MARKET vol.5
-------------------------------------------------------


11:00 〜 16:00くらい
Italian Restaurant LIFE デッキにて
新潟市中央区東堀通 5-438 1F

_______________________________________________________
5 / 20 (sun) 極楽パンチ
-------------------------------------------------------


10:00 〜 15:00
@極楽寺前広場
新潟県小千谷市平成 2-5-7

LIVE:七尾旅人×U-zhaan
映画:『ミツバチの羽音と地球の回転』
Hand made candle TAiMU(キャンドルデコレーション)
Daisy balloon(バルーンデコレーション)
Ticket:前売3,000円 当日3,500

_______________________________________________________

5 / 26 (sat) Night Bazaar
-------------------------------------------------------



20:00〜
@酒場カンテツ
新潟県三条市本町 2-3-15 2F

jam session people


_______________________________________________________


6 / 9 (sat)・10 (sun) SONIC FESTIVAL
-------------------------------------------------------


6 / 9 (sat) 18:30 〜 23:00
@Niigata LOTS
Ticket:前売¥3,500- (スタンディング/枚数限定)
空間演出:Candle JUNE
<< GUEST >>
ACO/so-to from wyolica/HIFANA/鎮座DOPENESS&DOPING BAND
MC SWAMP/DJ SATORU/TAWARA(PHAN PERSIE)
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
6 / 10 (sun) 18:00 〜 23:00
@D+5 ART GALLERY
Ticket:前売¥3,000- (スタンディング/枚数限定)
空間演出・トークライブ:Candle JUNE
<< GUEST >>
bird/二千花/DE DE MOUSE /Takashi Yamaguchi
さとうまこと/NAOKI (Rock Steady)/MAHO

・・I N F O・・
SONIC THE ELEMENTS/(株)古俣自動車販売 025-201-5000
D+5 ART GALLERY 0256-46-0175




2012/04/10

ISANAと布屋とRittleとキッチンマイク


以前、おたなのモデルとして写真を撮らせてもらった
はたのちゃんの案内で、沼垂朝市場通りにある「ISANA」
に行ってきました☆


ちいさくてかわいらしい、とってもすてきなカフェ。
オーナーのお二人が、家具や布小物もつくっていて
なんと、お店もてづくり!
アンティークの雑貨も品の良いものばかりでした。


Rettleに春物もたっぷり納品してきました☆
そのあとは・・・

2012/04/09

RAPPORT



年始から、お取り扱いしていただいている
青山の美容室「RAPPORT」(ラポール)さんへ納品してきました☆

表参道で美容師をされていたご夫婦が、
地元、新潟で昨年の夏にオープンされたお店です。



お店のデザインを手がけたのは、D+5DESIGNのまついくん!(いつもありがとう!)
あたたかみがあって落ち着く、とってもすてきな店内です。



春夏に向けた、明るい色合いのシュシュやリボン
ピアスなど追加しました♪



RAPPORTさんにあるiPadのフォトアルバムをひらくと
おたなの作品をい〜っぱい見ることができますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



RAPPORT
新潟市西区東青山 1 - 5 - 1
プロローグ青山1F

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


春色続々…

 ボリュームたっぷりダリアのイヤリング。

普段使いはもちろん、パーティーシーンでも耳元を
華やかに彩ってくれます。
耳元でパールがゆらゆら^^


春色新色もぞくぞくと!


2012/04/08

ぽんぽんフエルトピアス☆

外は桜が満開、いい季節になりましたね!
川沿いでは桜祭りが開催されていました。
ひともたくさん、大賑わいでみんな楽しそう^^


さて、
来る4/15(日)『鬼子母神手作り市』の開催に向けて、
フエルトボールにお花を刺繍したピアスを作りました。




色も柄もひとつひとつ違うので、ぜひお気に入りを
見つけてみてください^^


2012/04/04

花嫁さんの、花かんむり


ウエディング用の、花かんむりを
オーダーメイドでおつくりしました**


大好きだとおっしゃっていた、ミニばらや、シロツメクサなど
乙女の花をふんだんにちりばめて
ボリュームたっぷりに仕上げました。



花かんむりの色に合わせた、リストレットも。
今回は、箱も作っちゃいました!



いつも購入してくださって、ありがとうの気持ちで
ピアスも添えました♪




当日の様子を送ってくださいました☆
う、美しい!!

2次会では、ピンクのもつけてくださって、、
なんてかわいらしいんでしょう(;;)♡

本当にありがとうございました♡♥



* * * 花かんむりのオーダーをお待ちしております * * *

お好みの色や、お花の種類、式のテーマやイメージに合わせて
メールでの打ち合わせを重ねた上で、ご提案させていただきます。
ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください^v^◎
  
  ⇒⇒ MAIL:otanaworks@gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2012/04/03

4/15 (sun) 手創り市!



はるのあらしが吹き荒れていますが、みなさんのところは大丈夫でしょうか?
せっかく桜が咲いたところなのにね。

あっ!というまに、4月です。
おたなはあたたかくなって むくむく と冬眠から目覚めたようで
これから毎月イベントがありまーす!

第一弾は、東京都豊島区の雑司が谷にある鬼子母神で行われる
手創り市に参加します!


(↑↑ clickで拡大表示されます)


おたなをはじめて半年、やっとこさっとこ
ふるさと東京での出展!おまたせしました!

まちあるきにも、とってもいい季節。
ぜひ、あそびにきてください^v^*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎ 手創り市 ◎

4 / 15 (sun) 9 : 00 〜 16 : 00

〒171-0032
東京都豊島区雑司が谷 3-15-20
雑司ヶ谷 鬼子母神

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・