2012/03/22

フエルトのおはな


フエルトのおはなへアゴム*

カラフルでボリュームたっぷりです。
タッセルピアスとも相性ばっちり!



ロゼットもかわいいよ〜!


胸元はもちろん、鞄などにもおすすめです。



ピアスも!

あたたかくなると、やっぱり
元気な明るい色がほしくなりますね。

そして、イベント出店の予定が増えてきました☆
また改めて告知します^0^たのしみ!

かわいいものたくさんもっていきますよ〜〜

2012/03/19

POUPONS|追加

pouponsさんに、パール系のピアスや
春の新作をたくさん追加しました☆


明るい色合いがいっぱい


人気の、パンジーバレッタも3色あります♪
入園・入学式にもぴったりです。

大人ライン






最近は、リクエストの多い
大人っぽいピアスもたくさんつくっています。

Pearl pearl pealr. . .

春のおでかけにぴったりの、
繊細なパールのピアスをたくさんつくっています。









2012/03/14

海からの贈り物ピアス☆



まだまだ寒い日が続きますが、
こんな夏の海を連想するようなピアスを作りました。
こちらの貝殻とヒトデのパーツはタイから輸入されたものです。
異国情緒も感じながら…☆

2012/03/13

Re:Re: Rettle


BP2にて5月ころまで開催中の、アンティークとアートのお店
Rettle に、春の新作をたっぷり納品いたしました♪



明るい春の色〜*


試しに!

iPhoneのちいさなスライドショーを設置しました。
過去の作品やイベントの様子など、ご覧いただけます☆
気になったものがありましたら
お気軽にお問い合わせください^^


おたのしみBAG!
リボンとシュシュがはいっています。
ホワイトデーなどの、ちいさなプレゼントにも*


訪れるたびに、
どんどん作家が増えている・・・!


ドクロちゃんピアス


ウヒヒ・・・っ!
にやりと笑う、おはなが♡のどくろちゃん。

2012/03/10

コサージュ


チュールに包まれた、お花のコサージュ
春らしい色合いで、
いつものおでかけ服が華やかな印象に*








2012/03/04

チェコガラスのピアス


大人気の、チェコガラスのピアスに
さわやかな新色が登場です☆


パールと金のビーズは、キャッチについているので
お手持ちのピアスとも組み合わせて、お使いいただけます。


POUPONS☆


三条市にある、輸入こども服と雑貨のお店
「POUPONS(プポン)」さんでのお取り扱いがはじまりました☆



店内には、たくさんのカワイイこども服や
小物があふれています!


こんなかわいいランプも・・・☆



どこを見回しても、ワクワク!



現在、「入園・入学フェア」を開催中。
すてきなスーツやおでかけ服をはじめ、
とってもキュートな蝶ネクタイやコサージュなどがたくさんです♪
奥にはママのお洋服や雑貨も・・・♡



おたなの商品はこちら★


カラフルで元気いっぱいのものを、
たくさん置かせていただきました!

三条には、すてきな人々とおしゃれなお店がたくさん。
夜も、BARめぐりなど楽しめますよ!ぜひおでかけください^^♪



Re:Rettle


BP2の期間限定アンティークショップ「Rettle」さんへ
春の新作含め、たくさん納品しました☆



広くなって再スタートのRettle
作家さんも、どんどん増えているようなので
ぜひ足をお運びください^▽^


レトロな花柄の鈴ピアス



 


タッセルピアス


さわやかなブルーのタッセルに、
ちいさな貝殻とパールが揺れます☆