2012/02/29

アンティークボタンのピアス




チェーンブレスレット☆

ちょっぴり変わった金ボタンをあしらった
チェーンブレスレットを作りました^^




水色と青のさわやかなカラー、
コーディネートのポイントになります☆


2012/02/24

MoMOさんへ

MoMOさんへ納品してきました☆


じゃん!!

MONJOJO さんのコサージュとも相まって
春色でとってもかわいい感じに・・・♡




三条地域の成人式は、3月ということで
華やかなアップスタイルにぴったりの、
お花のUピンをブーケにしました** 



1輪からお求めいただけますので、
お好きな色を組み合わせてお楽しみください!




楽しい窓際にも^^ レジ前にもたっぷりです☆
よろしくおねがいします♪

2012/02/22

ポンポン!ビビッドなドットリボン



カタカナばっかりのタイトルになってしまいました・・・笑

とーっても元気な色合いの、
サイドのポンポンフリルがかわいい、リボンのヘアゴムです☆

もじゃもじゃ 毛糸のシュシュ





ちょっと個性的な毛糸を編んだ
もこもこ、ふわふわ、もじゃもじゃなシュシュです。

冬だけでなく、春先にも☆




2012/02/20

サイケなぷっくりリボン



ちょっといびつな形がかわいい、
サイケな配色の水彩画布で作ったリボンゴムです☆





ひとつ、ひとつ、形も色も異なるので
絵を選ぶような感覚で
じっくりお気に入りを見つけてみてください^^☆

2012/02/13

minne

てづくりの作品を公開・販売できるサイト
minne(ミンネ)に登録しました☆

トップページでも、紹介してくださっています◎
おたなの他にも、すてきな作品がたーっくさん
出品されていますので、ぜひぜひご覧ください!


おたなのギャラリーはこちらです

2012/02/02

いろいろねんど


カラフルなクッキー!?




これは、石膏ねんどです!

ポップな図柄をのせて、ニスを塗り、




ブローチと、





ヘアゴムになりました☆





まとめてつけてもかわいいです^^◎