2011/11/30

YNNよしもとのUST



ラボ出店中に、よしもとの「新潟住みます芸人
UST中継で、お店をひとつずつインタビューしてくれました。

グダグダだけど
おたなの名前の由来がわかるよ・・・笑

2011/11/28

Niigata Creators Laboratory Vol.2




ラフォーレでのイベント
「新潟クリエーターズラボラトリー Vol.2」
2日間、無事に終了しました☆ ありがとうございました!!





おたなのブースはこんな感じでした。
(反省点ばかりだけど、今まででいちばん什器が充実!)



ファッションを学ぶ
平成うまれのカワイ子ちゃんたちが遊びに来てくれました!
(あんまりかわいいのでおたなのモデルにと奥のはたのちゃんをナンパ!成功!)




おとなりで出店していた、PLUGのピーターこと髙橋さん
ふしぎキャラで、ふしぎTシャツいっぱい売ってました。
(馬からカバが出ていたりするんだよ!)





主催の「Utopia」佐藤さんのすてきなお洋服たち、
Tシャツやトートバッグにも、繊細な線で緻密に描かれていました。
(繊細な線で緻密にっていう字面がもうそんなかんじ!)






集客力NO.1 女子力高すぎな「OSARU NO ZAKKA」SaKiさん
ちょうかわいい〜!な黄色い歓声がずっと聞こえていました。
ほんとうに、ちいさくてかわいい雑貨がたくさん!






きらきら乙女たちが群がって
常に花園状態だったこちらのブースには、

Tommy」さん、「rumiere+」さん
27日には「rokumeiii」が出店されていました!


樹脂のキラキラ雑貨がたくさん!




お店番しながらも制作に励む、rumiere+さん
絵になるね、きれいだね〜!
(20さいのやさしくて気が利くカワイ子ちゃん!)






ライブペイント中の、「吠えるイラストレーション科」のKazuさん。
わたし、今回参加のアーティストさんの中でいちばんタイプ!





いいなあ、




いいなあ。




完成したうさぎさん。
ほわあ〜!かわええ〜!!ポストカードを買い忘れてしまいました。。泣

1日目終了〜!そして翌日は、


2011/11/25

毛糸のタッセルピアス



クリスマスにぴったり☆

リボンのヘアゴム

毛糸リボンのヘアゴム


冬らしい、もこもこ毛糸の
大きめリボンがかわいいヘアゴムです*

くるみボタンのピアス



大人気のくるみボタンのピアス。
どんな装いにも合わせやすい大きさと色合いです。


キャンディリボンバッチ



プラバンでできた、リボンのバッヂです。

(各 ¥500)


2011/11/24

おたなのタグは、



すべて手描きの水彩画。

一枚一枚、表情が違う、
世界でひとつのタグです ♪

ちいさな プレゼント




お買い上げくださった “みなさんに”!
かわいいぽち袋をプレゼントします☆☆

無くなり次第終了ですが、ひとつも同じ柄はありませんので、
じっくり選んでみてください^^

お正月にむけて!!

ちょうちょのバレッタ


ちょうちょのバレッタです





パッチン、ヘアピンタイプなので
簡単に留めることができます



2011/11/22

ねこBAG


∧    ∧  
白猫のバッグです(・ェ・)

(持ち手がうさぎにもみえるね . . . )



目には☆がキラリ *
お鼻もキラキラ刺繍です



うしろにはゆらゆら
しっぽ!





2011/11/21

mixiページ


mixi page 開設しました!
mixiをお使いのみなさん、ぜひぜひフォローしてみてください☆

2011/11/20

Niigata Creators Laboratory




今週末、出店します☆
お時間ありましたら、ぜひぜひお越し下さい!

お買い上げの際「BLOG見たよ!」「Twitter見たよ!」
と声かけてくださった方に、
ちいさなプレゼントも用意したいなと考えています^^

よろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


11 / 26 (sat)・27 (sun)
11:00 〜 20:00

4F 特設会場(ミスティウーマン隣)


大きな地図で見る

2011/11/11

11.11.11 『1111』View!

いま、ブログを更新していたら、

お!!?!?!?!





Viewが・・・・



1,111だ〜!!

2011年の11月11日、
otanaメンバーのゆうちゃんのお誕生日の
おめでたい今日、閲覧数が1,111に!
がこんなに並ぶなんて!

すごーーい!
ブログをはじめてまだ数ヶ月ですが、今後ともよろしくおねがいします☆












ドライフラワーの髪飾り




ドライフラワーコーム




ドライフラワークリップ

ピアスいろいろ









お花のピアス


イヤーフック





イヤーフック